甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

金曜は負けました

金曜日はー11万円でした。

23時の指標がほとんど動かなかったため、今週はもう終わりだろうとドル円147.77売り50枚。

しかし100pips上昇しました。

よもやよもやです。

148.26で50pipsゼロカット、そこから更に50pips上がるという惨状でした。

入金10万円、トレード利益6万円、ボーナスクレジット10万円の計26万円が藻屑と消えました。

 

木曜日に20万円勝ったので少しくらい負けても構わないと攻めて行ったのですが、甘かったです。

負けても構わないと腹をくくっていても、いざ無くなってみると、惜しい事をしたとテンションが下がります。

 

という事で、今日もテンションが下がったままトレードしてます。

今のところ2回入って連勝、+6千円です。

今日はここまでほとんど動きなく来ています。

スキャルピングチャンスだと思いますが気が乗りません。

まあ月曜なのでソロリソロリ入るのが良いと思います。

f:id:baroqueworks777:20221017171713j:image