甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

動かず

週末持ち越ししてました。

と言っても1.5枚だけ。ドル円売りです。

今朝は電話が鳴って起こされ、さっきまでその用事をしてました。

チャートは2回チラ見しただけです。

1枚を+600円で決済し、残りは0.5枚。

1,500円の含み損が出てますが、枚数が枚数ですし別にどうでもいい感じです。

金曜からの利益が8,800円出てるので、キリの良い所で決済してこの口座は終了します。

 

もう1つ入金10万円ボーナスクレジット1万円という口座があるので、これを適当にトレードして出金したら3月度は終了です。

現在+2万円超えてるので、プラスフィニッシュ行けるんじゃないかと思います。

 

相場に動きはありません。

適当に動いてはいますが、ドル高とかリスクオフとかハッキリした動きはなく、各通貨ペアおのおの自由に揺らめいてる感じです。

スキャルピングチャンスかもしれませんが、資金に余裕が無いので今のところ何をする気にもなりません。

GEMの100%入金ボーナスキャンペーンが、おそらく水曜日にあるのではないかと思います。

それからが勝負です。

f:id:baroqueworks777:20220404165351j:image