甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

昨日は+20万円でした

昨日は+20万円でした。

もう一度言います。

昨日は+20万円でした。

最高に気分が良いです。

 

昨夜のドル円1分足チャートです。

f:id:baroqueworks777:20221014154639j:image

指標の初動でドンと60pips上がったところでドル円売り50枚。147.33。

ドル円は60pips上昇でしたがユーロドルが100pips下がっていたので、これ以上のドル高は難しいだろうと考えました。

しかし上昇止まらず。

21万円口座であと3pipsでゼロカットを受ける147.66まで上げられました。

諦めて放置していたのですが、思い直してチャートを見ると147.25。

決済しようとしましたが、ポジションは無くなっていました。

ゼロカットを受けたのか指値に届いたのかビクビクしながら確認したところ、口座残高39万円。

一撃17万円の快勝でした。

指値を+10万円の位置に設定していましたが、滑って17万円で決済されていました。ラッキーです。

寝るまでに1万円上積みして、日計+20万円でフィニッシュです。

 

もう記憶にないくらい久しぶりに20万円の大台に乗せました。

今日は一日ウキウキです。

月計も30万円を超えてます。いきなり絶好調です。

運良く勝てた面もなきにしもあらずですが、運悪く負けた事の方が回数は遥かに多いので、昨日は勝つべくして勝ったと思うようにしています。

 

今日はドル円が下がりません。

ここまでは下がる気配もありません。

別にドル円を触る必要は無いですし昨日の勝ちで左うちわなので、余裕で高みの見物中です。

 

介入の可能性はやや高まったと思います。

財務省が注視している急激な変動が起きていると言えなくも無いですが、昨夜のドル高は世界規模で起きたため、日本だけ介入してドル安円高にする事は無いと思います。

ユーロドルポンドドルを見ながら、ドル円だけがドル高に振れたタイミングで介入狙いの売りを入れようと思います。