甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

黒田発言でミスった

昨夜はノートレードで昨日は+35,000円フィニッシュです。

懸念していた僕がトレードしない時に限ってのレンジのスキャルピングチャンスが来ました。

残念ですが、最終的には上抜けしたので売り専門の僕はトレードしても捕まっていたかも知れません。

まあ計画通りに事を進めたのでOKです。

 

今日のジャックポットボーナス抽選は50%5万円。中途半端な額です。

11時頃、14時頃にドル円売りで入りました。

どちらも小さくとって合計18,000円。

ジャックポット抽選券獲得のノルマ数量はクリアしましたが、先程またドル円売りで入りました。

 

15時30分から日銀黒田総裁の発言がありチャートを見ていましたが動かなかったため、138.26で売り。

それからジワジワ上昇。

発言が終了した時には138.60。

黒田総裁がいつもの緩和の話をしてちょっと上に上げるも材料出尽くしで落ちる、と読んだんですが、エントリーが早すぎました。

会見終了まで待てば良かったです。

現在138.5。ちょっと落ちてます。

138.75くらいでゼロカットです。

今の時間帯は大丈夫なんじゃないかと思っていますが、先の事はわかりません。

f:id:baroqueworks777:20220721172409j:image