甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円は触らない

昨日は+27,000円です。

1万円いかない利益をスキャルピングで何度か取りました。

爆上げ中のドル円も一度触りましたが、本格的なエントリーはしていません。

128.7が壁になると思っていましたが、超える気マンマンだったのでスルーしました。

20pipsくらいの戻しは入ったのでエントリーしても良かったようですが、リスクが大きかったのでスルーで間違いではなかったと思います。

f:id:baroqueworks777:20220601172034j:image

ドル円は変わらず馬鹿やってます。

現在は129.3。

130円の手前で攻防戦があると思います。

スキャルピングチャンスが来ると思っていますが、そもそも大きく上昇しているドル円に大きなリスクを負ってエントリーする必要性がありません。

他通貨でチマチマやります。

 

今日は豪ドル円、ユーロポンドに2回入って+25,000円です。

こんな感じで良いんじゃないかと思います。