甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

3度目の介入か

昨夜、ユーロ円売りでゼロカットを受けました。

ー24万円。

切られてから100pipsも上げたので、全然ダメなトレードでした。

内訳は入金10万円、トレード利益5万円、ボーナスクレジット9万円。

残骸が13,000円残ったので、ゴールドを4枚売って就寝。

 

起床して口座を見ると、+84,000円。

ド天井で売った4枚が200pips稼いでくれました。

という事で、昨日はロスカットを受けたものの、現金収支はー1万円で済みました。

 

こういう幸運の後はポンポン勝てるものだとワクワクしてましたが、14時頃ドル円を売って捕まってます。

現在買い10枚売り50枚で上抜けされて窮地です。

急激な変動なんだから介入してよと思いながら見ています。

18時で流れが変わって落ちてくれる事を望んでますが、苦しいです。

 

と思ってたら激落ち来ました。

介入だと思います。

18万円ほどあった含み損が消えました。

一瞬30万円ほど含み益があったようですが、1秒も無く建値まで戻したので利益は出ませんでした。

 

介入はこれで3回目だと思います。

買い圧がピークに達する寸前で介入するセオリーが確率されたように思います。

f:id:baroqueworks777:20221018181157j:image