甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週も週末持ち越し

 

昨日は+173,000円でした。

一応快勝のような感じですが、持ち越し含み損が発生してます。

ドル円売り50枚で78,000円の含み損です。

 

金曜夜はドル円が上昇して逆張りスキャルでチビチビ勝っていましたが、01時を過ぎてもう上昇は一杯だろうと勝負に行って捕まりました。

週末調整があるんじゃないかと05時40分までチャートに貼り付いていましたが、何も無し。

むしろ微妙に上げ続けられました。

15pipsの含み損なので週明け窓開けで助かる可能性は高いと普段なら思う所ですが、先週週末ジリ上げからの上窓だったので、今週も同じになるんじゃないかと憂鬱です。

証拠金が16万円残っていて、あと30pips耐えられますが、先週今週のチャートを引きずるようなら軽く届いてしまいそうです。

 

下窓が開く可能性は高くないです。

土日で何かサプライズがあるのを期待するくらいです。

普通に行ったら上窓だと思います。

ただ、上窓が開いてもそのまま上に伸びていかない可能性は結構あるんじゃないかと思ってます。

終わり値が144.75だったからです。

25pips上に145円という意識される大台があり、ここで激しい抵抗があると思っています。

僕のゼロカットラインは145.08付近のため、手前で折り返して下落する可能性はまあまああると思います。

145.08を超えて伸びるようでは、完全な上昇チャートでどこまで伸びるかわかりません。

良い位置にゼロカットラインがあると思います。

 

今回は2口座に10万円ずつ入金してトレードしてます。

仮に今使用している口座がゼロカットを受けたとしても、もう一つの口座は117,000円稼いでおりトータルでは17,000円の勝ちなので、まあOKです。

 

もしドル円が下に行って助かるような事があれば、幸運のビッグウェーブになれそうな気配はあります。

去年200万円勝った幸運の10月が再来するかも知れません。

ただ、FXは最悪を想定して動くものですし、その期待はしていません。

今はただ平静に月曜を待つのみです。

f:id:baroqueworks777:20221001184532j:image

都城市を一望出来る高之峯に行ってきました。