甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

神様が豪ドル売れと言ったので

木曜深夜に『豪ドルドルを売れ』という神の啓示があったので、今日はそればかりしてました。

結果、口座残高1万円、含み損4万6千円で終了。売り20枚週末持ち越しです。

 

起床した時にはドル円売りがプラス7,400円で利確されており、上々のスタートでした。

アメリカ市場が休みで今日は動かないと見ていましたが、ドル円の今日の値幅は13pipsしかなかったので、良い指値を入れられたと思います。

 

3.5枚売りから始まった豪ドルドルナンピンは20枚まで拡大。ちょっと利確出来るポイントはあったので少量利確しまた売り増しを何度かしました。本日の収支は+16,000円だったので、トレンドに思いっきり逆張りしている割には悪くなかったかなと思います。

 

豪ドルドルの今日の値幅は36pips。

夜に日足チャートを見ましたが、6日連続陽線。落ちそうで落ちないのはこれのせいでした。

値幅の狭さのおかげでロスカットは免れたものの、あと5pipsの上昇でゼロカットを受けます。

含み損が酷くて瀕死ですが、よく生き残ってくれた感じです。

今はどう見てもゼロカット必至ですが、あまりに強すぎるトレンドは思惑が土日で一巡して週明けトレ転している事が多々あります。

6日連続陽線は流石にマズイだろとは思いますが、そこはシャットアウトして下窓が開く事を夢見て週末を過ごします。

 

以前、海外口座の効率の良い週末持ち越しの仕方を書きましたが、その形にはなっています。

ゼロカットギリギリのポジション取りでローリスクハイリターンを狙うギャンブルショットです。

神様が売れと言ったので、ミラクルを起こしてくれるはずです。

f:id:baroqueworks777:20200704110629p:image