甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

冷静に対処出来た

昨日の持越しユーロドル売りが寝る前と同じ位置にいました。-13,000円。

急激な上昇からの横横で感じ悪し。初動から60pips程なので、まだまだ上があるところです。

しばらく見ていても変わらず。

 

欧州時間になり30分ほど若干上下しました。

そこから売り増しで計10枚。

天井と見た所まで50pipsほどあったので口座残高36,000円では足りなかったんですが、『これは落ちる』という気持ちがGOサインを出しました。

 

若干上下した事に着目しました。

昨日のニューヨーク時間に上げたチャートを欧州勢がどう評価するのかポイント。

爆下げ、爆上げは共に有り得る所でしたが、どちらも無し。どちらも動こうとして阻まれてるので、売り買い拮抗です。

拮抗するなら長期足に収束されて戻しが入る。1時間足が三角持ち合いを作るには絶好の戻しポイントでした。

 

売り増したあと電波の入らない山奥で涼んでました。

おそらくゼロカットにはならないだろう、くらいの気楽な気持ちでノンビリ。

 

見てない間に上髭がついて、一瞬含み損4万円弱になっていました。口座残高は2万円を裕に切っていましたが、ボーナス2万円が効いてゼロカットにはならず。

正しいボーナスクレジットの使い方だったと思います。

 

再度チャートを見た時にはまだ含み損はありましたが下落が始まっていて、どこで利確入れていくかという楽しいトレードになりました。

 

明日は早朝からお出かけなので、ちょっと勿体無い気もしますが21時で終了です。

含み損−13,000円からの+5,000円フィニッシュなのでまあ良いかと思います。


f:id:baroqueworks777:20200616220825j:image