甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX高千穂峰

f:id:baroqueworks777:20220930183207j:image
f:id:baroqueworks777:20220930183203j:image
f:id:baroqueworks777:20220930183159j:image

昨日は+1,500円です。

今日は高千穂峰登山に行って来ました。

往復4時間。

体力をつけようと登ってみたのですが、なかなかハードでした。

 

登る前はドル円144.7円でしたが、登頂した時には144.5。

.7〜.8で売ろうと企んでいましたが、アテが外れました。

144.55でどうしようか迷いましたが、売り50枚エントリー。

下山中はチャートも下るというジンクスがあるので、それに賭けました。

 

結果は勝利。

1時間ほど下った所でチャートを見ると、144.32。

+117,000円で決済です。

 

また上げたら売りを入れてやろうと思っていますが、144.30付近で動きません。

久しぶりの10万円勝ちなので、このままトレードせずに気分良く週末を過ごすのも良いかなと思います。