甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロドルが昨日と同じ強さ

目覚めると大きな下髭がついてました。

何かあったようですが、全戻しした後。

『あと1時間早く起きていれば豪ドルドル含み損解消出来てたのに』とガッカリしたので何の下げなのかは調べてません。

昨日と同じく下髭に引っ張られるのではないかと思い、少量売り増ししました。

まぁまぁ成功。

夕方には口座残高が68,000円(内ボーナス2万円)になりました。

 

 

前回シーズンで出金フィニッシュした6万円を超えているのでそろそろ止めようかとXMの出金方法を調べてみました。

XMは手数料が2,500〜5,000円かかるとの事。

ちょっとビックリしました。

手数料を比較すると、is6とGEMが0円、LANDFXが1,000円だったので、XMが飛び抜けて高いです。

みんなが安心して使うXMなので安心してましたが、全然ダメです。

 

この額では出金出来ないのでこのまま続行するか、XMに資金を残したまま他の業者で次のシーズンを始めるかと考えていましたが、その間にチャートは上昇。

売り増ししていって、ユーロポンド、豪ドルドルに計8枚となりました。

 

18時過ぎ、ユーロドルが昨日と同じ強い上昇をしてきました。昨日止まらなかったヤツです。

今の主役はユーロです。ここをチェックしていると全体の流れが見えます。

私の保有している通貨も連動してレンジブレイクしてきたので『これダメなやつ』と思いましたが、続行。

ゼロカットまで100pipsくらいあるのでイケるんじゃないかと考えました。

 

1万円超えていた含み損が、みるみる拡大。

青天井なので見ても仕方ないと放置。

2時間ほどで4万円到達。

新シーズンに移行していたらここでゼロカットでしたが、まだ口座残高が3万円あったので続行。

いつもなら絶望を感じるところですが、無心で放置。

ドル円が106.50まで下げて来て驚きましたが、さらに106.05まで爆下げしてきました。

自分のポジションは棚上げして思わず笑ってしまいました。

私のポジションは最終的に含み損5万円、口座残高2万円のところで反転。

 

01時頃には含み損が25,000円ほどになっていたので、ボチボチ損切り

半分の4枚損切りして損失、含み損計20,000円となったところで就寝です。

口座残高は昨日から8千円ダウンの52,000円。

どこかで思いっきりトレ転するとは思いますが、また踏まれると思います。

 

上昇始めの『これダメなやつ』と感じたところで両建てするのがトレード的にはベストでしたが、シンプルに放置で行ったぶん頭はクリアでいられたかなと思います。


f:id:baroqueworks777:20200624113708j:image