甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

まだドル円売ってます

週末持ち越しドル円売りは、なんやかんやで続行中です。

朝は9時起床。

売値は144.65で値は144.8。

やっぱりダメか、でもそんなに上にも行ってないな、しかし上に行くだろうと思いながらチャートを凝視していたところ、スルッと下落。

10万円あった含み損があっという間に+5万円に。

慌てて利確を入れたんですが、プラ転していたのは僅か5秒ほど。

20枚を1万円で利確しましたが、30枚は間に合いませんでした。

またジワジワ上昇が始まったので買いを10枚入れて放置する事にしました。

 

その後はずっと電波の入らない山奥にいました。3時間ほど。

北海道の競走馬牧場を題材にしたジャジャ馬グルーミンアップという漫画があるんですが、山中に車を停めてずっとそれを読んでいました。

読んでる間は相場の事なんてすっかり忘れていました。

 

14時頃下界に降りて来て、チャートチェック。

144.4くらいを想定していましたが、144.9。

ガッカリしました。

ただ、最高値145.3をつけて落ちて来た所だったので、まだ救いはありました。

その後は145.00前後をウロウロしてます。

含み損は10万円ほどです。

朝の30pips下落で全て決済出来ていれば高みの見物出来てたのになという気持ちが強いですが、20枚利確10枚両建てを入れてなければ、とっくに25万円ゼロカットされていた、まだ運はあるなという気持ちもあります。

 

とはいえ円安の流れは止まりそうもなく、遅かれ早かれゼロカットされる気はしてます。

ゼロカットラインは145.7付近です。

買いを決済して勝負に行く気は今のところありません。

動いたら負けだと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20221003181633j:image