甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

偽造とアフィリエイト

昨日は+15,000円でした。

希望の143.7には届かず143.65止まりだったため、妥協して143.55で30枚売りで入りました。

放っておいたら30pips+10万円の指値に届いていたようですが、妥協して入ったため『もし143.7に来たら』と考えたら落ち着いていられなかったので、決済も5pipsで妥協しました。

 

今日もドル円売りです。

50枚で入って+13,000円、

20枚で入って+200円です。

ユーロドルがぶち上がるか落ちて小さなレンジに戻るかという局面なので、ドル円は売るのが賢いかと思います。

 

昨夜からFX系YouTuber界隈でちょっとした騒動が起きています。

FXパンダ氏がTwitterにあげた口座画像に加工した跡があり、デモトレードなんじゃないかとドラFX氏が噛みついています。

今はFXパンダ氏が『名誉毀損だ!訴えてやる』と言ってる段階です。

FXは紹介した人が口座を開設してトレードすると、紹介者に現金でお礼が入るようになっています。

FXパンダ氏は、おそらく1人につき5万円入るはずです。

毎月数十万円かそれ以上入ってくるので、あの手この手で勧誘してきます。

今回の件は、大きなトレードをしているように見せかけてYouTubeの視聴者を増やし、口座開設に持ち込んでるという疑惑です。

たぶんそうなんだと思います。

僕も甘神summer名義で両者のTwitterに煽り参戦してます。

f:id:baroqueworks777:20220920170528p:image

GEM FOREXの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

↑たまにこれを書き込みますが、これを踏んで口座を開設すると、僕に100%入金ボーナスチケットが入ります。

いわゆるアフィリエイトです。

現金が貰えるのは業者と契約している人だけで、僕にはチケットしか入りません。

なので別にここから口座開設しなくても全然良いのですが、GEMのボーナスキャンペーンは本当に豪華で使えるのでおすすめしてます。