甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

暴走してるのは円だけ

昨日からジャックポットボーナス抽選を3回引いてますが、50%50%10%です。良くはありません。

明日から100%入金ボーナスキャンペーンが始まるはずです。

それに合わせて今日のうちにジャックポットボーナス抽選のノルマである5ロットトレードをクリアし、二重でボーナスを貰いたいのですが、相場が難しくてほとんど入れません。

GEMは来月200%入金ボーナスキャンペーンがあるらしいです。

10万円入金したら20万円のボーナスクレジットが貰え、計30万円でトレード出来ます。

年に一度のビッグキャンペーンです。利用する事をお勧めします。

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

GEMは口座開設で2万円のボーナスクレジットが貰えますが、入金ボーナスキャンペーン中は口座開設ボーナスが減額されます。

13日〜15日は入金ボーナスキャンペーンが開催されるはずなので、その間は口座開設しない方が良いです。

 

 

相場はドル円が何しろ難儀です。

午前中のうちに一度113.4売りで入ったのですが、すぐに薄利決済しました。

その後いったん113円を割るところまで落ちたので見立ては良かったんだと思いますが、ここまで無慈悲に上昇されると売りを入れる事に疑心暗鬼になります。

現在は113.25。

113.6が天井になると見ているのですが、今日の最高値は113.48。

それからするともう一度上げてくるのかなと思ってます。

 

他の通貨も難しいです。

このところの相場の変調は原油高によるものという話を聞きましたが、ゴールドは異様な横横が続いてますし豪ドルもハッキリ上とは言い難いですし、あまり関係あるとは思えません。

まあドル円ほど動いている通貨は無いので、今日は動かないところを見つけてスキャルピングする事になりそうです。

f:id:baroqueworks777:20211012190438j:image

今日はパチンコに行ってジャグラーを打って+18,000円でした。

パチンコで勝つとFXでロクな事がないので むしろ負けたいくらいなんですが、勝ってしまいました。

今夜のトレードはとにかく負けない事に努めます。