甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

とても良き日

昨夜のドル円売りは114.2で決済しました。

114.0まで落ちると言っておきながら10pipsで決済したのはチキンと言えばチキンですが、それでも決済しておくべきと考えました。

ノルマとしていた口座残高40万円、純増+30万円に到達したからです。

 

利確は口座残高ではなくチャートを見てする、金額ではなくpipsを見てするのが基本だと思いますが、口座残高を気にしないにはちょっと額が大きくなり過ぎました。

最悪の想定をした場合、ここから40万円の含み損になる可能性はいくらかあったので、それを回避する選択をしました。

この3日間の収支は+10万円、+14万円、+12万円とすこぶる順調でしたが結果が良かっただけで、中身は含み損に次ぐ含み損でたまたまゼロカットされなかっただけというトレードが続いていました。

もうこれ以上の含み損は精神的に耐えられないと判断しました。

20万円ほど儲け損ないましたが、貯めていた分も含めて73万円出金申請する事が出来ました。

FXは9割苦しい時間ですが、楽しい事もあります。

出金申請して実際に着金するまでの時間はとても楽しいです。

何を買おうかなと考えてウキウキします。

実際は支払い等々で消えてしまいますが。

 

それと昨日の勝利で、年間収支もプラ転しました。

年計+14万円です。

初商となる1月3日に37万円の爆損を食らって、減らず増えずの悶々とした日々を送ってきましたが、この3日間の+36万円で一気にプラ転です。

 

 

今朝、それ以上の幸運が舞い込みました。

f:id:baroqueworks777:20220121142752j:image

いつものように10万円入金しジャックポットボーナス抽選を引いたところ、900%90万円が当選。

いきなり100万円口座が降ってきました。

もう100回以上抽選を引いていますが、史上3位の高額当選です。

しばらくはリハビリのため少額トレードをしようと思っていましたが、予定変更です。

この100万円は全損上等の大博打トレードに使います。失っても構いません。

狂喜乱舞の枚数で挑みます。

 

ボーナスの豪華さダントツ1位のGEM FOREXの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です