甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

FOMCがやって来ます

昨日は+13,000円でした。

少な過ぎてどうやって勝ったのか覚えてません。

 

今日はFOMCの日です。

今夜03時金利発表、03時30分パウエル発言です。

利上げが予想されていて予想通りドル高になると思います。

今日はそれを折り込みに行く相場になってます。

 

15時頃、プーチンが戦争頑張るぞ的な発言をして、円高に振れました。

順調に上がっていて144円に乗せたんですが、そこから下落。143.3まで落ちました。

144.1から売りで入ろうと思っていたのですが、144.06で折り返し。届きませんでした。

悔しかったので143.65まで戻したところで売り20枚。

しばらく見てこれはダメだと思ったので2500円で損切り

現在は143.75付近です。上がると思います。

 

ドル円売りを狙っているので、入るとすれば144円を超えて伸びた所の戻し、指標発表で動いた後の戻しになると思います。

FOMCは原則的に金利発表でどちらかに大きく動き、30分後の発言までに戻しが入ります。

この戻しが狙い目です。かなりの高確率で取れます。美味しいです。

ただ、問題もあります。

それは03時まで起きていられるかどうかです。

たぶん無理だと思います。

f:id:baroqueworks777:20220921180954j:image