甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

台風油断した

台風で雨漏りしました。

水滴がポタッ、ポタッと滲み出るくらいだったので気にしていなかったのですが、ベッドの上に落ちているのに気づきませんでした。

丸1日落ちていたようで、シーツも布団もビチョビチョ。

明日が晴れのようなので乾かそうと思いますが、昨日今日とベッドが使えません。

エアマットを引っ張りだして寝ましたが、寝心地が良いとは言えず、今日は寝不足です。

 

今日も10万円入金、ジャックポットボーナス抽選は10%1万円のハズレでした。

今日は祝日で動かないですしチャートも見ていませんでしたが、ボチボチトレードする気になって来ました。

現在ドル円は143.45。

先週揉みあったところなので売っても良い気はしますが、堅実な上昇を続けてきたので逆張りはしたくない感じです。

ユーロ、ポンドがあまり動いてないのでユーロ円、ポンド円売りもアリかと思いますが、こちらは長期足が良くないので売りたくはありません。

まとめると、今はポジションをとる所ではない感じです。

 

ドル円が143.7を超えてニューヨークタイムを迎えてくれたら問答無用に売りますが、そこまで行く気はしないです。

今夜は指標も特にないので、穏やかな一日になると思います。

f:id:baroqueworks777:20220919172347j:image