甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

優位性を保つ

昨日は+63,000円でした。

信じてドル円ホールドしていたら+20万円だったよなと後悔しながらのトレードでしたが、3万円ほど上積み出来たのでOKです。

これで日計は7連勝となりました。

月の収支もプラ転で+5万円ほどです。

最近は10万円入金し、50枚一発トレードして一日を終了という感じが続いてます。

それだと20pips逆行されると10万円ゼロカットを受けてしまうので、トレードがより慎重になります。

いつもだと勝てそうなところでINしますが、最近は勝てそうなところ+負けにくいところでINしてる感じです。

それが好調を呼び込んでいる気がします。

私はポジポジ病の傾向もありますが、今は1日1回トレード出来れば良い、という感じでのんびり待てます。

良い流れだと思います。

 

 

今日からGEMで100%入金ボーナスキャンペーンが始まってます。

3日間で、当選した日だけ入金に対して100%のボーナスが付きます。

今日は当選していたので、いったん16万円全額出金し、10万円入金し直しました。

昨日ジャックポットボーナス抽選で100%10万円のボーナスは貰っていましたが、いったん捨てて貰い直しました。

これは「ボーナスは現金を消費した後でなければ利用出来ない」というシステムの隙を突いたプチ裏技です。

出金をかけなければ16万円の現金を失わないとボーナスの10万円を利用出来ませんが、いったん出金する事で、10万円の現金を失うとボーナスの10万円を利用できるようになります。

6万円お得です。

FXにおいてもっとも重要な事は、優位性を保つ事です。

ポジションの優位性もそうですし、資金の優位性もそうです。

今回の出金入金は、資金面で6万円の優位性を保てます。

 

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

 

 

本日のトレードは、これまでのところ+2万円です。

午前中に不気味なドル高があって、昨日の水準まで戻して来ました。

昨日は自信を持ってドル円を売って行きましたが、今日は半信半疑でチョロチョロ売ってます。

株が荒れ気味なので大きな勝負には行きたくありません。

まあ、そういう時は小さなレンジになってスキャルピングしやすくなる傾向はあります。

 

現在はポンドを中心に見てます。

下げそうですが上げるかも知れないという微妙なところです。

f:id:baroqueworks777:20210512185520p:image