甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドルを買おうと思ふ

GEMの100%入金ボーナスキャンペーンが始まったので、入金しました。

3口座に10万、10万、20万円。

計40万円の入金で40万円のボーナスクレジットを貰い、80万円でスタートです。

 

昨日はトレードしてないと書きましたが、口座に800円残っていたので適当にトレードしたところ、1万円まで増えました。

10倍強増えました。

同じ感じで80万円を増やせたら、1千万円になります。

額が大きくなるとメンタルが持たないのでそんなに上手くいく訳がありませんが、とにかく勝てるように頑張ります。

0円になったらもう入金するお金がなくなるので引退です。

 

昼にチャートチェックしたところ、ドル円が143.6まで落ちていました。

おととい145円あった所からの下落なので、結構な下落です。

どうせまた上がるんだろうなと思いながら、今日は山歩きをしてきました。

噴火警戒レベル1の新燃岳に登ろうとしましたが、立ち入り禁止エリアに入ると道が荒れていて登れそうもなく、途中で断念しました。

2時間40分の山歩き。

程良く疲れました。

f:id:baroqueworks777:20220909170049j:image

ドル円は現在142.3。

先ほど朝から2円落ちとなる142.1をつけました。

これは買いで良いんじゃないかと思いますが、まだ様子見中です。

どちらかと言うと、ドル円よりユーロドルの方が興味を惹かれます。

ユーロドルは1.000から100pips上がった所です。

レンジに戻ると仮定するなら100pips取れるので、とても美味しい位置にいます。

上抜けると日足レベルの上昇トレンド発生となるのでそう簡単には抜けそうもなく、ここは勝負に行く場面だと思います。

この後、おそらくユロドル売りで入ります。