甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユロドル上がるか

金曜は+22,000円でした。

50枚で3回入ってそれだけなので、1回のトレードで2pips取れてない計算です。

チキン利確が過ぎますが、ファイナルチャレンジ初日に負ける訳にもいかないので、まあ勝っただけ良いかと思います。

 

今朝は50pipsのドル安窓が開きました。

荒い動きでどうなるかと思いましたが、ドル円は早々に下窓を閉めて上昇。

他通貨は上窓が半開きのまま横横、先ほどから上に跳ねています。

この跳ね上げでドル円は下げてます。

難しい相場です。

ユーロドルにまだ上昇する余地が残っているので、しばらくは様子見になりそうです。

 

今日は+17,000円です。

ユーロドルが横横してる間に50枚売りで取りました。

決済のタイミングが遅れていたら20万円ゼロカットを受けていたところです。

ツキがあると思います。

あと50pipsくらい上げてくれたら躊躇なく売りますが、ちょっと難しいかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220912165204j:image