甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

死ぬかと思った

タリタリ入金84ドルでした。

朝の含み損100ドルは広い指値を入れて寝ました。落ちるハズとは思いましたが、逆指値に捕まったらかなりやばかったので、起きてスマホを見るのは憂鬱でした。

 

恐る恐る見ると、増減なし。

20pipsほど上下したようですが、寝る前の位置にピタリ。

2時間ほど観察して「これは落ちる」と感じて売り増しを決めました。

中央の1.11800です。


f:id:baroqueworks777:20200318121033j:image

パーフェクトな見立てでした。

ただ、発注ミス。

売りではなく買いを建ててしまいました。

すぐに売りを入れ直そうと思いましたが、逆行するのはいつもの事なので放置。

最近ユーロドルをばかりやっているので、動き方はなんとなくつかめていました。昨日の激しい落ちと同じイメージは持てていました。

逃した魚は大きく、メンタル崩壊。

ドル円に10枚20枚を乱れ打ち。

-250ドルのロスカットに3pips届かず反転してくれるなど幸運が続き、収支は-50ドルまで圧縮。

 

口座残高が650ドルまで回復し気をよくしていましたが、上昇中のドル円に売りで手を出し気が付くと含み損マイナス300ドル。

 

ドル円、ユーロドル、ポンドドル、ポンド円と立て続けにポジションを取り、ことごとく逆行し両建て。

全通貨跳ね上げドル円が107.8まで来た所で全ての両建て外し。

ユーロドルが落ちて来たので戻すと思ったんですが、全てのチャートを見る気にもならなかったので適当です。

 

すぐに含み損は600ドル、口座残高は200ドルまで悪化。

17枚のウリがあったのでゼロカットは必須、終わったと思いました。

 

 

ところがユーロ、ポンドが一瞬落ちてくれ、建値付近で決済。

ドル円もジリ下げ。

含み損は300ドルまで圧縮、口座残高は500ドル超えまで来てくれました。

まだまだ落ちると思いますが、寝てる間にゼロカットされる訳にはいかず、買いを少し建てました。

ドル円107.60、売り8枚買い4枚にして就寝です。

 

今日の利確分は+105ドルになってます。