甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼ、ゼ、ゼロカッ

昼間は2枚ずつくらいのスキャルピングで7勝3敗プラス30ドル。

夜に入り若干負け増え気味でやばいなと思っていたんですが、何とかプラス3ドルキープ。

 

ニューヨーク前にドル円108.8で売りIN。逆指値109.0で朝まで放置しようと思ったんですが、感覚がおかしくなっていました。

不意にスマホを見て思わず3ドルで利確。

そのまま一直線に107円台へ。

 

若干戻して108.1で多め5枚売りをかけたものの、6pipsの含み損で嫌になって戻した所で速攻利確。

 

同じくして100pipsの急上昇をしていたユーロドルが若干垂れたので売り5枚IN。

単なる押し目だったようで即踏み上げ。

30pips上げてから垂れて来たので売り10枚IN。

単なる押し目だったようで即踏み上げ。そこから更に50pips上昇。

追加入金100ドル分までゼロカット。


f:id:baroqueworks777:20200328151932j:image

 

今週のユーロ円は5日連続の大陽線だったので利益確定の売りが来ると思っていましたが、全く来ずひたすら上昇しました。

それでも昼間は逆張り押し目下げを捉えられてましたが、夜はサッパリ。

 

最後に160ドル入金してユーロドル5枚、ポンドドル3枚建てました。戻り下窓狙いのギャンブルです。

 

タリタリ入金が2日分40,37ドル。

収支は-581ドル。

200pipsの大窓が開いて1600ドル入って来ると夢想して週末をすごします。