甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカット3回目

昨日のドル円売り80枚は今日の午後ゼロカットされました。

ー27万円。

内訳は入金10万円、利益2万円、ボーナスクレジット15万円。

朝10分早く起きていたらプラ転していたので決済していたかもしれませんが、起きた時には2万円くらいのマイナスでした。

30枚買いを両建てして余力をつけたつもりでしたが、のんびり温泉に浸かって『さあ本腰をいれるかな』と思った時にはゼロカットされていました。

いきなりの上抜けです。

同時刻に円安容認ぽい発言が出ていたのでそのせいかも知れませんが、もうどうでもいいです。

 

現在141.7。

もう止まりません。

ユーロドルはドル安に動いているので見立てが悪かったとは思いませんが、完敗です。

昨日ー10万円から+2万円になったところ、今朝+5万円になったところでいつもなら決済しているところですが、今回は大きく狙って失敗しました。

たまに大きく狙った時に限ってこうなります。

昨夜は朝方勝負になるだろうと早く寝たのですが、途中で目が覚めて1時間起きていました。

結果起きたのはいつもと同じ10時すぎ。

その1時間のズレがなければ勝っていたのに、という思いが朝から頭を離れません。

 

今月はこれで3回目の10万円ゼロカット。

負債は30万円。

いよいよヤバくなりました。

木曜か金曜にGEMの入金ボーナスキャンペーンがあるはずなので、そこで50万円くらい入金して人生賭けたファイナルチャレンジをしようかとちょっと考えてます。

f:id:baroqueworks777:20220906164849j:image