甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

第二回100万円ファイナルチャレンジ敢行

昨夜はドル円40枚ユーロ円30枚売って就寝。

自信があったのですが、目が覚めてみるとドル円は20pipsの上昇、ユーロ円はゼロカット。

頭に来たのでドル円売り追加。

113.85で110枚。

15pips上げて114円に届いたらゼロカットという状況で4時間粘りましたが、ゼロカット。

締めて52万円のゼロカットでした。

52万円の内訳は、入金20万円、ボーナスクレジット20万円、水曜からの利益12万円。

手持ちのお金の損失は入金した20万円だけなので負け方としては賢い気がしますが、お金を持ってないのに『20万円だけ』とか言っている時点でアウトな気がします。

 

このドル円爆上げ中にもう計算する気にもならない額を負けてますが、更に30万円入金しました。

100%入金ボーナスで30万円のボーナスクレジットをゲット。

100万円ファイナルチャレンジ敢行です。

水曜に20万円入金して20万円のボーナスクレジットを得ているので、それと合算して100万円口座でスタート、現在40万円の損失が出ているという状況からスタートします。

目標は口座残高100万円です。

ここに届けば現金残高が70万円になるので、今日のゼロカットの負けを含んでも+20万円でフィニッシュする事ができます。

 

15時頃入金してチャンスがあれば100枚入れてやると息巻いていましたが、現在は少し落ち着いています。

まだエントリーしていません。

ドル円を売りで入ろうかと何回か思いましたが、自重しています。

114円に乗せたのは大きいなと思います。

今日は金曜なので手仕舞いの買いポジ決済がいくらか入るかも知れませんが、そうだとしても114円は割らないんじゃないかと思います。

 

他通貨も荒れて来ました。

昨夜ドル円を売ったのはユーロドルが上がりそうなのでドル円は下がる、という読みだったのですが、ユーロドルは上げて来たのにドル円も上がるという難しい状況になってます。

ポンド、豪ドルは勢いよく上がって来たのでドル安、それを上回る円安という格好です。

どの通貨が伸びてくるのか、どの通貨に調整下落が来るのかを見極めようとしていますが、今のところわかりません。

f:id:baroqueworks777:20211015173515j:image