甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

3連続早朝ゼロカット

昨夜のドル円両建ては、下落トレンドを信じてまず買いを建値で決済し、落ちた所で売りを建値決済しました。

6万円の含み損を解消できたので成功です。

 

そしてニューヨークタイム。

ドル円が114.2まで落ちたので買いを入れました。

落ち過ぎてるし、じきに週末調整が入るだろう、

ニューヨークタイムは2日連続で大きなドル安が来ていたので、3日連続は考えにくいと見ました。

結果は失敗。

朝起きたらゼロカットされていました。

3日連続の寝起きゼロカットです。

3日ともソコソコ自信はあったのですが、残念な結果になりました。

昨夜はドル円以外のクロスドルはドル高に動いていたので半分は当たっていたのですが、肝心の円だけが強すぎました。

今年のテーマの分散投資に従って、寝る直前にユーロドルを売ってすぐ決済しましたが、放置していたら少しはマシな結果になっていました。まあどのみちドル円が落ち過ぎなので焼石に水でしたが。

ゼロカットの内訳は入金10万円、ボーナスクレジット15万円です。

昼間別口座で9万円利確していたので、日計としてはー1万円でした。

 

今日は寝起きにドル円を買ってスキャルピング決済し、+24,000円。

午後から週末調整を狙ってユーロドル売りに入ってます。

ジワジワ上昇して含み損が10万円ほどになりとても感じが悪かったですが、15時に狙っていた下落が来ました。

3万円ほどプラ転してここから一気に爆益だと思いましたが、現在建値付近で止まっています。

イメージした形と違って高い位置で抵抗を受けてるので、これは上昇する可能性の方が高いなと思いながら放置してます。

ここから上昇するなら今日の爆下げは無いでしょうし、爆下げが無いなら来週の下降も無いように思います。

完全な上昇トレンドです。

ここで建値で逃げても、もうエントリーする場所が無いので、このまま渋々勝負に行くのが唯一の選択肢のように思います。

 

今日は歯医者で親知らずを抜いてきました。

前回抜いた時は酷い痛みが10日ほど続いたのですが、今のところ全然痛くありません。

歯医者を代えたのが良かったのか、まだ麻酔と痛み止めが効いてるだけなのか、よくわかりません。

麻酔の切れる今夜がヤマになりそうです。

ユーロドルよりこっちの方が気になります。

f:id:baroqueworks777:20220114181619j:image