甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

苦痛だ

金曜日はゼロカットを受けました。

口座残高20万円でゴールドを20枚売り、あっという間にゼロカットでした。

ボーナスクレジットが10万円入っていて、その前に勝っていた14,000円もあったので、トータル日計はー86,000円です。

 

週末は憂鬱に過ごしました。

9月に入って2日連続のゼロカット。

もう取り戻せる気がしません。

 

今日は更にマズい事になっています。

10万円入金してジャックポットボーナス抽選が150%15万円の当たり。

計25万円で結構戦えると思ったのですが、先ほど含み損が20万円を超えて死にかけました。

今は10万円台を行ったり来たりしています。

 

ポジションはドル円です。

ドル円なんかを140.33で80枚売りました。

あんなに底固いドル円を売るなんて馬鹿な事をしたと思います。

今日は月曜で変化が起きやすい日なので、突然円高が始まるんじゃないかと思いつきました。

悪手でした。

ポジションを取ってすぐに10万円の含み損になった後、いったんはプラ転したのですが、今回は長期で持ってガッポリ稼ぐ気だったので利確はせず。

また大きな含み損を負ってます。

140.60くらいでゼロカットが入ります。

天井のほんの少し上なので損切る場所的には悪くないですが、下がらない事には何も始まりません。

f:id:baroqueworks777:20220905175346j:image

このポジションもどうせゼロカットだと思い、今日は就職の相談に行って来ました。

『楽な仕事はないか』と言ったんですが、あったら電話するとの事でした。

クソポジのゼロカット待ちも苦痛なんですが、更に電話も待たされる事になりました。

苦痛が続きます。