甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円はもう死んでいる

f:id:baroqueworks777:20210928180037j:image

上はドル円日足チャートです。

死んでます。

昨日もボーナス30万円を含む42万円ゼロカットを受けましたが、このチャートを見ると『そりゃあ、やられるよな』と思います。

ここが取れるのは余程楽天的な順張り派か、ほとんどチャートを見ないスインガーかと思います。

これでやられるのは仕方ないと思います。

こんな数ヶ月に一度のチャートに備えていてはデイトレ、スキャルは出来ません。

大事なのはこういう場面で負けてもいいように、普段勝ちを積み上げておく事かなと思います。

とりあえず日足では111.7くらいが天井のようですが、どうなんかなと思います。

予想しても当たりそうもないですし、ただ眺めるだけにします。

流石に一気に70pips吹き上がるとかなったら髭を捕まえに行きますが、それ以外ではドル円は触りません。

 

昨夜はゼロカットを受けたあと、ヤケクソスキャルピングをしました。

+13,000円決済。

ゼロカットは42万円でしたが入金は10万円だったので、昨日の日計はー87,000円です。

 

本日からGEMの100%入金ボーナスキャンペーンが始まりました。

火曜から始まるのは初めてだと思います。

入金ボーナスキャンペーンに合わせて、前日にジャックポット抽選のノルマの5ロットトレードをクリアしておきたいので、こういう突然キャンペーンが始まるのは困ります。

昨日はたまたまヤケクソスキャルピングをしていたので、ジャックポットボーナス条件をクリアしていました。

 

という訳で、まずは10万円入金。

入金ボーナスを10万円貰い、更にジャックポット抽選。

結果は10%1万円。ハズレです。

更にもう一つのGEM口座に20万円入金し、20万円のボーナスを貰いました。

計30万円の入金。

当初は50万円入金してファイナルチャレンジをする予定でしたが、あまりにドル円が荒れているので延期しました。

基本的に私は安定した相場で少量を堅実に取りたい人なので、ここで大きく勝負に行くのは違うかなと思います。

 

入金ボーナス、ジャックポットボーナスが貰えるGEMの口座開設はこちらから

https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

 

 

昼過ぎからポンドドルを60枚売りました。

1.37000という節目の位置にいたので、少し上昇したところを売って行きました。

これが成功して+63,000円。

その後も下落してきたのでド転買い。

これは失敗して現在は30枚で5万円の含み損です。

ちょっとドル高圧力が強いですが、固い底に来ているのでなんとか弾き返してくれるんじゃないかと思ってます。

ド転せずに売りをそのまま持っていたらあと20万円取れていましたが、たられば言っても仕方ありません。

下手は下手なりになんとか相場に付いていきたいです。