甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円の昇龍拳を眺める

昨日ゼロカットされてから何もしてません。

口座にお金がありません。

ゼロカットされたのは140.8でしたが、今日は144.3まで昇龍してます。

140.6を超えたら跳ねると3日前に書きましたが、その通りになりました。

ロスカットする位置としては適切だったので、相場観は崩れていなかったと妙に納得してます。

資金が莫大にあるのなら買って爆勝していたと思いますが、貧乏人にはチャンスも貰えません。

f:id:baroqueworks777:20220907162836j:image

今日はドル円を傍観しています。

明日入金ボーナスキャンペーンだったら40万円入金して勝負に行こうと思っていて、ドル円の流れを追っていますが、圧倒的な上昇トレンドです。

逆張りスキャルピングするポイントも無くはないですが、手を出さない方が賢明かと思います。

クロス円も同様です。

圧倒的な円安に連られているので、あえて手を出す理由がありません。

ユーロドル、ポンドドルといった円以外の通貨ペアは無難な動きをしているので、やるならこっちかなと思ってます。

ですが、安易に動きの緩い通貨に逃げたら突然荒ぶれ始めるというのはよくある事なので、逃げずに真摯にドル円と向き合った方が良いのかもしれません。

 

まあ、今日のこれからの様子を見て明日考えます。