甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円140円は簡単には割らない

昨日はー105,000円です。

ユーロドル売り狙いと書きましたが2pips6千円しか取れませんでした。

その後4時間かけて30pips下落。

もういいだろうと50枚買い。

2時間後に重要指標があったので、それまでに反発する、反発しないにしても指標までに40pips下のゼロカットラインに届く可能性は低く、指標で一発逆転があると考えました。

 

ところが下落が加速して指標30分前にゼロカット。

指標も下に飛んでどうあがいても負けな格好になりました。

その動きの中でドル円は140円に到達。

こちらは落ちる気配もなくヤバい形になったなと思います。

一方通行されたら逆張りメインの僕には勝てる場所がなくなります。

 

今日は午後からユーロドル売り65枚。

昨夜下がった所から少し戻しが入ったので、再度の下落を狙いました。

大きく取れたらいいなと思ってましたが、下落の兆候無し。

少し押してプラ転したので+14,000円で逃げました。

その後また上昇しています。

節目の1.0000まで来たらまた売りを考えます。

ユーロドルの上昇の割にドル円は下がりません。

140円台で底が固まった感じです。

今夜は雇用統計なので一気に割ってくる可能性はありますが、望み薄かなと思います。

ドル安に賭けるなら円以外で行った方がいいです。

f:id:baroqueworks777:20220902165906j:image