甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

引きつけて入った

昨夜は21時半に大きな指標がありました。

21時少し前、動いていなかったドル円を50枚売り。

動かない所で少し取れたらいい、

ダメでも21時の節目で戻すはず、

それがダメでも指標前に調整で戻すはず、

最悪指標で丁半ギャンブルで大きく取れるかもしれない、と考えました。

 

狙いは良かったと思います。

しかし、入ってすぐ2pips程上昇、

21時は動かず、指標前も2pips上昇、

5pips踏まれた状態で指標を迎えました。

 

前回の大きな指標では嫌な予感しかしなくて結果は勝ちだったのですが、今回は勝てる気しかしなかったので逆にマズイかなと思いました。

指標2分前に両建てしようかと悩みましたが、何とかなるだろうと放置。

指標発表と同時に10pips上昇。

ここでも両建てしようと思いましたが、何とかなるかもしれないと放置。

結局5分後に10万円ゼロカットとなりました。

運がなかった、仕方ないとも思えますが、そもそも口座残高10万円で50枚エントリーするのは基本NGにしています。

それさえ守っていたら展開も変わって何とかなっていたかも知れません。残念な結果になりました。

 

ただ、良い事もありました。

アイフォレックスにユーロ円買い20枚入れていて指標前に含み損が10万円あったのですが、指標をきっかけにグングン上昇。

今朝方プラ転しました。

結果的にはGEM口座の10万円がアイフォレックス口座に移動しただけという形になりました。

昨夜ドル円を50枚売る前に戻っているのでまあOKです。

 

 

今日はドル円を売っています。

昨夜寝る前、チャートが絶好の売り場に来ているように感じました。

ですがあまりに簡単な下に見えたので、これは罠だと感じてノーエントリー。

午前中に20pips程の上昇が来ました。

思った通りでした。

これで12時間以上上昇が続いた事になったので、そろそろ限界だろうと午後から売り50枚エントリー。

109.85です。

 

109.65くらいまではすんなり落ちるだろうと思っていましたが、落ちていません。

逆に上がってます。

現在109.92です。

昨日のユーロ円買いは10pips早く入り過ぎて苦労しましたが、今回のドル円は20pips遅らせて入る事が出来たので、逆に行かれているにも関わらず、たいした含み損にはなっていません。

まだ上げたいならどうぞ、全然耐えられますよという感じです。70pips耐えられます。

今のところドル安、それを上回る円安という感じです。

強い流れではないので、この後どう動くのかは全然わかりませんが、強い抵抗線があるようなので少なくともゼロカットになる事はないです。

f:id:baroqueworks777:20210917182902j:image

この後ジャックポットボーナス抽選を2回引きます。

大当たりが来たら後でまたブログ更新しますが、ハズレならまた明日です。