甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ありがとう雇用統計

昨夜の雇用統計はとても良い結果でドル高に飛びました。

ユーロドル売り50枚で24時間含み損に苦しんでいたんですが、ものの数秒で含み損30万円が0に。

速攻で決済しました。

 

ユーロドルは結局90pipsほど下落しました。

決済したのが50pips動いたところだったので結果論で言えば決済が早かったとも言えますが、まあ雇用統計で50pipsゲットなら悪くない所だろうと思います。

指標前は70万円ゼロカットになりそうな気がしてならなかったです。

指標は両建てで逃げようかとも思いましたが、清水の舞台からダイブするつもりで勝負に行きました。

最近の指標はだんだん良くなって来ていると見ていたので雇用統計も良いはずと思った自分の見立てを信じたのですが、まあ運が良かったです。

 

ドル円は200pips上昇しました。

ドル円はここ数日動きがよくわからなかったので触っていなかったのですが、手を出さなくて良かったです。

ロスカットを巻き込み巻き込み騰がって行った感じです。

FXパンダという人のYouTubeを見ていたんですが、ドル円を400枚売っていたので含み損が2時間ほどで800万円膨れ上がりました。

この人はずっとドル円を売っていて、2000万円オーバーの含み損です。

FXて怖いなと思います。

 

今週の収支は+12万円です。

先週金曜に30万円負けたので全然足りませんが、反撃の一歩を刻めたという面では良かったと思います。

口座残高はボーナスクレジット30万円を含む68万円です。

いったんは0になる事を覚悟したところからの68万円なので、幸せを感じている週末です。

f:id:baroqueworks777:20220806170640j:image