甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円はこの辺で落ち着いて欲しい

昨日は寝起きに20万円ゼロカットを受けましたが、夕方過ぎにドル円が128.3で揉んでいる所で売り50枚エントリー。

これが上手くハマって16pipsゲット、+81,000円。

満足いく額が取れたのでジャックポットボーナス狙いに切り替え。あと50枚取引する必要が出てきたため、夜中に適当トレード。

これはー2万円。

20万円ゼロカットの内訳は現金10万円ボーナスクレジット10万円だったため、昨日の現金収支はトータルー4万円で済みました。

ここで今回の入金ボーナスシリーズはフィニッシュ。

結局30万円入金して16万円の出金なので、ー14万円です。

昨夜ドル円を売った時にはー30万円も覚悟したので、最悪の事態は免れた格好です。

年間収支はー55万円。

ー70〜80万円くらい行ってしまったかと思っていたので、とりあえずホッとしました。

 

今日は目覚めた時にドル円129.3。

昨日のブログで書きましたが、昨夜半から今日にかけて落ちると予想していたのでこの上昇は想定外でしたが、やはり上げ過ぎていたようで100pips超えの下落が来ました。

現在128.4。

この時間はユーロドルが上昇気配でドル安に動いています。

 

先ほどユーロドルに30枚売りで入ってー700円でした。

ジャックポットボーナス狙いの取引数量稼ぎなのでこれで充分です。

あと25枚適当に取引して明日のジャックポットボーナス抽選券を得たら本日は終了です。

もう一度ドル円が上がったところで売るイメージでいます。

 

昨日行った鹿児島県和気神社の藤の花です。

f:id:baroqueworks777:20220420180550j:image