甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円で勝ちユーロ円で負けている

昨夜はドル円売り40枚、ユーロ円売り20枚持っていました。

21時半の指標でドル円が上昇。

来ないだろうと思っていた天井の113.79まで上げられました。

MAXで13万円の含み損になりましたが、もうチャートを見ない事にして放置。

数時間後には含み益8万円まで落ちていました。

明日の東京時間で更に落ちると見て半分の30枚をホールドして残りを決済。

あとにして思えば、この時点で日計が+12万円に達していましたし、そもそもドル円が揉み合いになると見てレンジで入ったポジションだったので、全決済で良かったかなと思います。

 

日が変わって本日、東京市場で下落は来ませんでした。

むしろ上昇。

113.3〜113.6のレンジを形成する様相になってます。

読み通りなんですが、勝てていません。

 

しくじっているのはユーロ円です。

ドル円はほぼ想定通りの動きなんですが、ユーロドルが上昇していてユーロ円は上がってます。

ユーロドルは下降トレンドから反発するんじゃないかと思っていましたが、私の見立てはアテにならないし強いトレンドなんだからと安易に売ってしまった感はあります。

ですが値幅はまだ大した事はなく、トレ転とまでは言えない感じなので、ユーロにありがちな強くて大きな引き波が来るんじゃないかと淡い期待を寄せています。

f:id:baroqueworks777:20211014183003j:image

ユーロ円は現在131.72。

売り30枚で15万円の含み損です。

口座残高があと10万円あるので、30pipsは耐えられます。

132円超えたら26万円ゼロカットです。