甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

トレードしてはいけないと戒める

昨日は+15,000円です。

昼間の1回だけで終わりました。

 

今日もGEMに10万円入金、ジャックポットボーナス抽選は10%1万円。

landfxにも10万円入金しました。

こちらはキャンペーンで100%10万円のボーナスクレジットを貰いました。

 

今日は8月最終日です。

まあまあ大きな指標もありますし月末は負ける事が多いので、今日はノートレードで終える予定でいます。

月の収支が+9万円ほどあるので、そのままプラスで終えて気分良く9月を迎えようという作戦です。

朝は全くトレードする気はありませんでしたが、だんだんトレードしたい気持ちが湧いています。

ドル円が上がっているからです。

先ほど138.5で揉みあっている場面ではスキャル売りチャンスと思いましたがやめました。

現在138.7。

上がっています。

売らなくて良かったです。

節目の139.00、前回高値の139.4と強めの反発ラインがあるので売っても良いんじゃないかと思っていますが、トレードしてはいけない気持ちと葛藤してます。

上抜けたら数日間引くほど上げるように思います。

だからこそ天井を背にして勝負に行く場面だとも思いますが、まだトレードしてはいけない気持ちが勝っています。

f:id:baroqueworks777:20220831174615j:image