甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

GEMFOREXのジャックポットボーナス抽選、当選率はこんな感じ

先月末に107万円口座をロストしたあと、GEMのジャックポットボーナス抽選連続チャレンジ中です。

ほぼ毎日10万円入金し、ジャックポット抽選し、トレードして出金してます。

ジャックポット抽選には1日5ロットトレードが条件なので、いかに損失を出さず条件をクリアするかが肝です。

 

以下、抽選結果(%)とトレード収支です。

10   +4,000円

30   ー10,000円

 2   +22,000円

 5   +7,000円

10   +3,000円

50   +33,000円

 2   +13,000円

30   +6,000円

 

トータル収支は+78,000円。

ほとんどの日は5ロット一気に投入して、スキャルピング決済しました。

2日目だけマイナスがついてますが、この日は+1万円で終えたあと、スイングでもう一度入ってー2万円やられたので、50枚スキャルピングとしては全勝です。

いい感じです。

最大で5万円ほどの含み損を抱えた場面もありましたが、『ここ!』という場面で上手く入れていると思います。

 

時間帯としては16時半過ぎにトレードする事が多いです。

普段だとこの時間帯は欧州勢が参戦してきて大きく動くのですが、最近はあまり動きません。

程よく動いて反転してくるので、スキャルピングには美味しい時間帯になってます。

 

50%当選の日が最大の+33,000円稼げました。

50%だと5万円のボーナスが付いて15万円口座でトレード出来るため、リスクを負って2回トレードしました。その分だけプラス額が多くなってます。

 

もっとも、今月はIS6にも一度10万円入金してトレードしていて、そちらはゼロカットを受けました。

週末窓狙いのギャンブルトレードに失敗しました。

こちらも含めるとトータル収支はー22,000円になります。

 

 

先月以前にもジャックポット抽選に参戦しています。

26回抽選して、500%1回、400%1回、200%1回、あとは100%未満です。

だいたい10回くらい引けば500%くらいが1回引けるんじゃないかと思ってます。

今回は8回引いているので、そろそろ当たりが来て欲しいところです。

 

最大は1,000%。100万円のボーナスクレジットが入って来ます。

それを夢見て日々挑戦中です。

 

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

f:id:baroqueworks777:20210508194015p:image