甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

奇跡再び。GEM様ありがとう100万円

f:id:baroqueworks777:20211020150742p:image

f:id:baroqueworks777:20211020150757p:image

f:id:baroqueworks777:20211020150940j:image

 

ありがとうございました。

GEMFOREXのジャックポットボーナス、1000%100万円当選です。

 

昨日は20万円の損切りがあってカチンと来たので、口座残高60万円全額出金してやりました。

50万円入金、ボーナスクレジットを貰って計100万円スタートでしたが、最終的な口座残高は90万円。

ボーナスを引いた60万円の出金となったので、今回の100万円ファイナルチャレンジは+10万円でフィニッシュです。

もっとも昨日10万円追加入金して溶かしてしまったので、現金の増減はありません。

これからどうしようかな、100%入金ボーナスもしばらく無いのでトレードしないでおこうかなと思って何気なく入金してジャックポットボーナス抽選を引いた結果、奇跡の1000%当選です。

 

前回1,000%が当選してから66回目にして奇跡再びです。

おそらく1000%の当選確率は1%も無いくらいだと思っているので、若干早い大当たりでした。

100万円はシャレにならない額です。

最近やっていた100万円ファイナルチャレンジは、50万円入金してボーナスを50万円貰って100万円でトレードするというものですが、今日は10万円入金でボーナス100万円貰い、計110万円スタートです。美味し過ぎます。

 

100%入金ボーナス抽選は負け続けていると当選し易くなる、出金すると当選しにくくなるという傾向がありますが、ジャックポットボーナス抽選に関してはほぼランダムと考えて良いようです。

昨日生涯最多タイの60万円出金したばかりなのに1000%当選しました。

 

高額当選するコツは無いと思いますが、あえてあげるとすると、

入金して10分後くらいに抽選ボタンが出現したら即押すという事です。

2回当選していますが、2回ともこれをやった時でした。

時間帯は11時過ぎ。

これも共通しています。

 

 

GEMは来月1.2.3日で200%入金ボーナスキャンペーンがあるらしいと噂が出回ってます。

仮に500万円入金したら、1,000万円のボーナスクレジットが貰えて口座残高1,500万円になるという ちょっと考えられない異次元キャンペーンです。

そんな美味しい話はないだろう、怪しいと思われるかもしれませんが、現実的にあります。

もう2年くらい使っていてトレード履歴、入出金記録は全部このブログに載せてるので、どうしても信用出来なくて もの凄く暇な人は見てみてください。

GEMを利用しない理由が僕にはわかりません。

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。