甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

115万円ゼロカット

昨夜のドル円ショートはゼロカットとなりました。

ー115万円。

内訳は入金10万円、ボーナスクレジット90万円、今週の儲け15万円です。

115.4で切られ、115.5まで上がり、現在115.35くらいです。

途中で両建てして凌ぐ戦術も何度か頭に浮かびましたが、どうせほとんどボーナスクレジットだからと何もしませんでした。今日は切られた位置でずっと高止まったままです。

これはセリクラ無しで音もなく落ちていくパターンかな、ナンピン両建て駆使してジタバタしてたら助かったかもなとも思いますが、精神的に疲れたのでゼロカットでスッキリしました。

f:id:baroqueworks777:20211125175102j:image

その後、別口座に10万円あったのでゴールド、ユーロ円、ポンド円に逆張りを100枚ほど入れて就寝。

起きたら全て指値に届いていました。

+12万円。

口座残高倍増成功です。

どうせ倍増になるなら100万円口座が倍増になれば良かったのにと思います。

もう当分ジャックポットボーナス抽選で高額当選は無いでしょうし、大きな勝負は無理です。

100万円勝てていたら、それを元手に地道なトレードでも雪ダルマ式に増えて行ったのではないかと残念に思います。

自信があったのは断然100万円口座のドル円ショートだったのですが、相場はままならないものだなと思います。

しかし、115万円ゼロカットの憂き目にあったにも関わらず、この12万円勝利で現金残高は入出金ベースで+2万円です。

年計も+13万円と良い位置をキープ出来ています。

なんにせよ、地道にトレードして行くしか道はありません。

 

今日は10万円入金して動かないドル円で2万円だけ稼いでいます。

ジャックポットボーナス抽選は50%5万円でした。