甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボーナス当たれ

昨日は+53,000円でした。

宵越しポジションが目覚めた時には+25,000円で決済済み。あと2回のトレードで残りを稼いだので、チャートを眺めている時間はとても少なかったです。効率の良い日でした。

 

寝る前に153,000円出金して再度10万円入金。

ジャックポットボーナス抽選は10%1万円でした。大ハズレです。

今日まで3日間、100%入金ボーナスキャンペーンだったのですが、3日間とも抽選漏れでした。珍しいです。

先日の45万円出金が気に食わなかったのかなと思いますが、GEMのホームページに『ボーナスを得る事のみを目的としていると見なした場合、当選確率を下げます』と記載されるようになりました。

ひょっとしたらこれに引っかかったのかも知れません。

100%入金ボーナスの当選確率が下がるのはそれほど痛くないですが、ジャックポットボーナスの高額当選確率を下げられると困ります。

現在は日々細々と小銭を稼いで、何十万円かの高額当選が当たった時にドカンと稼ぎに行くという方針をとってます。

いずれ高額当選が当たるからと思って我慢してコツコツトレードをしていますが、それが無いとなるとやる気がなくなります。

400%40万円以上の高額当選が出る確率はせいぜい20分の1なので、3ヶ月くらい統計をとってみないと確率が下がったのか据え置きなのかわかりません。困ったものです。

 

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。

 

 

今日はゴールドで8,000円の損切りをしましたが、トータルでは+8,000円の利益が出ています。勝ってはいますが少ないです。

チャートが狭い所で混み合ってる感じで手が出しにくいので、今日はひょっとしたらこれで終了するかも知れません。

ユーロ円が20pipsほど上がって来る事があったら勝負に行きます。

f:id:baroqueworks777:20210813195716j:image