甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

指標は後出しで勝利

昨夜は懸念されたドル円売り30枚を指標前に建値で逃げ、指標は観察しました。

23時のパウエル議長発言、

ドル円は3分で60pips上がり、3分留まり、3分で100pips落ちとジェットコースターのような動きになりました。

その後また上昇し、137.2付近まで来た所からトレード開始。

137.0〜.3のレンジになった所で勝負しました。

+10万円。

2週間ぶりの快勝です。

予想は指標で一気に上がり、朝にかけてダラダラ落とすという感じで想定していましたが、かなり早く100pipsの下落が来た事で、予定変更して早めに仕掛けました。

トレードを終了した後朝までジワジワ上げ続け、137.52で閉場。

この感じだと月曜も上げるのかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20220827180004p:image

昨日の10万円勝ちで、月の収支が+174,000円となりました。

先週終わりの時点で+ー0円くらいだったので、満足のいく結果です。

結局今週は負け無しの5連勝でした。

今月の取引もあと3日です。

先月の46万円負け、今月15日時点で+48万円だった事を考えるとまだまだ勝ちたい気持ちも湧いて来ますが、まあ負けずにこのまま終われたらいいかなと思います。

 

あさって月曜に、前に誘われてた会社に就職の相談をしに行くと決めていたんですが、昨日の勝利でちょっと面倒臭い気がしてきました。

月曜はトレードするので、とりあえず火曜に日をずらします。