甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

139円に乗るか

朝目が覚めたらドル円138.3。

金曜未明の値動きを見たら上がるよなと察しがつくのですが、寝てましたし今日早起きも出来ませんし、どうにもなりません。

現在は138.7。

値動きを見て前回の最高値139.3付近で入ろうと思っていましたが、139.0で折り返したためノートレードで観察続行中です。

ユーロドルがこれ以上下がるのは難しい局面に来てるので、ドル円は売っても間違いではないかなと思ってますが、どうせなら139、140円と上がって焦土と化してくれる事を望んでます。

その辺りなら僕でも取れるレンジになってくれるはずです。

f:id:baroqueworks777:20220829180925j:image

今日のジャックポットボーナス抽選は10%1万円のハズレです。

先週の利益を出金しました。

+16万円。

OKです。