甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ジャクソンホール

昨日は+24,000円です。

ブログに書いたトレード1回で終了しました。

 

今日も10万円入金、ジャックポットボーナス抽選は100%10万円、当たりです。

当たりの表示が出て喜んだのですが、当たりの中では一番低い100%。

ぬか喜びな結果に終わりました。

 

今日は15時くらいからドル円売り55枚。

137円は高いだろうと136.86で売りましたが、捕まりました。

一時は137円に乗せ含み損が10万円を超えましたが、現在は136.9台。

25枚はー1,000円で決済し、残り30枚です。

 

今夜は21時半に大きな指標、23時からパウエル議長の発言があります。

大荒れになると予想されています。

最近のパウエル議長はハト派発言をして、その後タカ派発言をしています。

そう何度も翻すのもカッコ悪いので、タカ派発言をしてドル高に振れる方が無難かと思いますが、所詮私の予想なので確率はほぼ五分だと思います。

 

口座残高は20万円なので、30枚のまま指標に突っ込んだら70pips弱の上昇でゼロカットされます。

充分あり得ますし、ド天井で切られてその後ナイアガラという展開も考えられます。効率の悪い建玉です。

指標前に利確出来たらそれが一番良いです。

このイベントには参加しないのが賢明です。

 

今日は金曜なので、大きく動いても朝にかけて週末調整で戻す確率が高いと思います。

落ち着いた所でエントリーするのが賢い選択だと思います。

もし回収出来ずに30枚のまま指標を迎える事になったら、50枚まで増やして指標ギャンブルします。

f:id:baroqueworks777:20220826183514j:image