甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

終わったか

昨夜は寝る前にドル円を売りました。

朝起きたらなくなっていました。ゼロカットです。

昨日の負けは10万円となりました。

切られて戻したのかと思いましたが、よく見たら寝る前の100pips上。

全然でした。

何かあったのだろうと思いますが、もう調べる気にもなりません。

 

今日も10万円ゼロカットを受けました。

136.5で50枚売り、136.7で10万円損切り

頭に来てゴールド30枚買うも3分で10万円ゼロカット。

入金ボーナスが10万円付いていましたが、それもなくなりました。

 

更に別口座でゴールド50枚買い。

2分で+2万円で決済。

あと5分持っていたら+10万円になっていたようですが、メンタル崩壊していて握れませんでした。

損切りしたドル円も136.5に戻っています。

ダメダメダメダメです。

 

今月は15日まで+48万円でしたが、そこから48万円負けで利益を全て吐き出してしまいました。

今月の収支は0円です。

ファイナルチャレンジ前に戻っただけでまた頑張ればいい、という気持ちには全然なりません。

こんなに苦しいなら働いた方がマシなんじゃないかという気になってます。

3年続けたトレードライフとこのブログも終わりの時が来たかもしれません。

土日は甲子園でも見てゆっくり進退を考えます。

f:id:baroqueworks777:20220819175643j:image