甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

運気よ反転しろ

昨日は4万円くらい取れたので充分かなと思ったのですが、就寝前の入浴前にドル円が114.30でいい感じに落ちそうだったので、50枚売りエントリー。

指値を114.18に置いて、勝ったと確信して入浴。

風呂から上がった時には、安心し過ぎてポジションを取った事すらすっかり忘れていました。

忘れたまま就寝。

 

7時起床。

FOMCで激しく動いただろうから残り香を狙おうとチャートを開いたところ、

20万円の含み損。

意味がわかりませんでした。

記憶を辿ったところ、どうやらドル円を売って放置していたようだと気づきました。

FOMCにノーガードで寝て挑むなんて無謀な事をよくやったものです。

最近ニート生活が長くなって注意力が欠如して来ている、集中力を保つ必要があると思っているのですが、またやらかしました。

 

しばらくしてゼロカットを受けました。

入金10万円、トレード利益4万円、ボーナスクレジット10万円が消えました。

寝てる間のチャートを見たところ、+6万円の指値まであと3pipsという所まで2回落ちていました。

おとといは天井2pips下で147万円ゼロカット、

今度は3pips足りずに24万円ゼロカット。

運の無さに絶望感を覚えます。

 

ゼロカットされて、速攻別口座でゴールド80枚エントリー。

悪運がそんなに続く訳ない、勝負したると思いました。

20分後、ゼロカット。

入金10万円ボーナスクレジット10万円瞬殺です。

 

ゼロカット3連発で、流石にヤバい状況に陥っていると気づきました。

マイナス193万円です。

ボーナスクレジット110万円を引くとマイナス83万円。

この連敗で年間収支もマイ転しました。ー15万円です。

 

久しぶりに破産の二文字がチラつく軽い鬱の状態になりましたが、1時間後に急転しました。

f:id:baroqueworks777:20220127154710j:image

ジャックポットボーナス抽選、600%60万円当選です。

山奥に1人でいたので、派手なガッツポーズと雄叫びを何度も繰り返しました。

最高のタイミングでの高額当選。

ひとまず大きな流れが来た感じがします。

前回の90万円当選の時は勝っていたので全損しても良いトレードをしましたが、今回は負けが混んでいるのでこれ以上負けられません。

負けたら終わりのプレッシャーはありますが、貪欲に繊細に勝ちにこだわって行こうと思います。

 

先ほどドル円114.77売り100枚入りました。

現在114.90。

115円手前で揉んで115円台は来ないと見て入ったんですが、なんだか雲行きが怪しいです。