甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ロスカット2連ー50万円でしたが

昨夜は豪ドルドルを50枚売り。

50時間レンジに入ってたので軽く取れるだろうと思ったのですが、ジリジリ上げられレンジブレイク。

20万円のゼロカットとなりました。

カチンと来たのでレンジ上限に来ていたユーロポンドにリベンジ50枚売り。

2連続レンジブレイクは無いだろうと勝負に行きましたが、ジリ上げ。

証拠金30万円の口座で含み損15万円で就寝。

朝はゼロカットされてるんじゃないかとベッドを出るのが憂鬱でしたが、ポジションは生きていて含み損12万円。

ちなみに豪ドルドルはゼロカットされてなければプラ転していた位置にいました。

ユーロポンドは昼間はほとんど動かないので結果が出るのに時間がかかると見て、高千穂峰登山に行って来ました。

f:id:baroqueworks777:20220602183751j:image
f:id:baroqueworks777:20220602183800j:image
f:id:baroqueworks777:20220602183756j:image

途中チラチラチャートを見てましたが、落ちる気配無し。

登頂したところで我慢の限界に達し、含み損20万円で損切り

残り証拠金が10万円あったので、捨て身のゴールド30枚売り。

10分でゼロカット。

 

これで2口座連続ゼロカットとなりました。

20万円と30万円の口座で計50万円の損失。

完全にカチンときて、最後の25万円口座を使ってドル円100枚売り。

130円台に入って動きが鈍くなっていたので、130.04で売りました。

いったん130円割れるという判断。

20pips強の上昇で25万円ゼロカット、トータル75万円の損失になる危険なトレードでしたが、30分程で含み益10万円に達したので決済しました。

 

結局、昨夜からのトレードは1勝3敗で、トータル-10万円です。

50万円の口座を溶かしたんですが、そのうち30万円はボーナスクレジットなので実害無し、ゼロカット後10万円取り返したので、トータル-10万円で済みました。

 

火曜に30万円入金したこのシリーズもこれにて終了、

30万円入金で25万円出金、差し引き-5万円。

 

5月度のトレードも終了しました。

損益は-17万円です。

中旬には+26万円ほどありましたが、急転直下の敗北月となりました。

年計は-65万円。ワーストタイまで悪化してます。

取り戻さないといけませんが、昨日から神経を使う展開でしたし登山もしましたし、酷く疲れました。

また明日から頑張ります。