甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

抜けたゴールドは触るな

昨日は+7万円でした。

ビクビクしながらも小さな勝ちを積み重ねました。良かったと思います。

 

今日は朝からドル円売り50枚。

綺麗に取れて+5万円。

波に乗って行こうとゴールドを10枚売ったところ、60pips6万円ロスカット

すぐに50枚売り直し。

そんなに動くはずが無いと怒り立つゴールドに反撃に行ったのですが、あっけなく15万円ほど踏まれました。

そこからは横横で持久戦。

何度もロスカットライン際まで来られたのでやられたな、20万円負けだなと思いました。

押し目で30枚を4万円ほどで損切りし、残した20枚が+4万円となったところで決済しました。

20万円ロスカットを覚悟したところからの±0円フィニッシュなので上出来です。

f:id:baroqueworks777:20220215175407j:image

あまりに長時間同じ所に留まっていたため、力尽きた形になりました。

同時刻他通貨も動きがあったので、ファンダメンタル的な何かがあったようにも思います。

上抜けたゴールドは死ぬほど上がる可能性があります。助かったから良いものの、手を出すべきでは無かったと反省してます。

 

この動きでドル円が天井の115.5まで上がってきたので売りをかけました。66枚。

昼間少しずつ下げていた時に『115.5まで上げたら売りで勝負に行く』と決めていたので、チャートも見ずにサクッと売りを入れました。

115.80まで踏まれるのは仕方なしと思ってます。

そこでナンピンして100枚勝負に行こうと思います。

116円は想定していません。