甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

惨敗ロードを抜け出したい

昨夜はゼロカットを受けました。

ポジションを取った時は何の問題も感じなかった134.35売り25枚でしたが、悠然としている間に65pips上げられ、135円でゼロカット。

大きな指標があったので一旦両建てでしのいで指標ギャンブルしようかと思いましたが、流れに身を任せて何もしない事にしました。

結局指標前にゼロカット。

まあ指標も逆に行かれたので、どうやっても負けのトレードでした。

 

昨夜は深夜にFOMCがありハト派な発言でドル安に動いたようですが、あまり関係なかったようです。

今はFOMC前にほぼ戻ってます。

 

今日は昼過ぎにドル円を60枚売りました。135.02。

入って5分で『これはダメだ』と思ったので損切り。ー4万円。

いつもゼロカットされるまで持っているので異例の損切りですが、この判断は正解でした。

あと5分判断が遅れたら10万円ゼロカットでした。

その後は投げやりスキャルで1万円取り戻しています。

 

この3日間、ー7万円、ー10万円、ー10万円と悲惨な状況が続いています。

今日は今のところー3万円。

プラ転させたい気持ちも少しありますが、惨敗の連鎖を止めるのが何より大事だと思うので、今日はもうトレード終了する方向で考えてます。

f:id:baroqueworks777:20220818175331j:image