甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

トレードはしてません

金曜はー63,000円でした。

毎日10万円負けが1週間続いたので少ない方ですが、大負けに変わりありません。

月の収支は+1万円でそれだけ考えたら悪くはないのですが、+48万円から+1万円に落ちたところなので気分は良くありません。

 

週末は桜島に行って来ました。

土曜日のブラタモリ桜島だったので行ってみました。いつもより人が多かったように思います。ブラタモリ効果です。

f:id:baroqueworks777:20220822181400j:image

今日は寝起きにドル円が137円に乗せていました。

それを見てトレードする気が失せました。

まあどんな形でもトレードする気はほとんど無かったのですが。

上に吹き上げたら戻り売りを狙おうかとも思っていましたが、これといった上昇もなく現在137円を割ってます。

ユーロドルが1.000を割ろうかどうしようかという局面に来てるので、売っても買ってもギャンブルかと思います。

 

甲子園で仙台育英が優勝しました。

地元宮崎の富島高校に勝った下関国際を応援していましたが、残念でした。

甲子園が終わったら身の振り方を考えようと思ってたので、明日から真面目に考えます。