甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

あつまれどうぶつの森(現実逃避)

昨日の豪ドルドルは135万円ゼロカットを受けました。

その後、別口座で入ったゴールドで更に35万円ゼロカット。

計170万円の内訳は入金30万円、ボーナスクレジット95万円、トレード利益45万円です。

週明けは今年最高の年計+30万円でこれからガンガン稼ぐぞと思っていましたが、一夜にして今年ワーストのー45万円まで転落しました。

 

豪ドルドルは私のポジションを狩ったあと、13pips上昇してから反転、

110pips落ちました。

たった13pipsの違いで200万円の違いが出てます。涙も出ません。

狩られたあと、そういえば今回のボーナスクレジットは30万円ずつ分けて使おうと思っていた事を思い出しました。

90万円あれば30万円のロスカットを3回受けられる、3回続けてロスカットされる事は稀なのでイケる、と思ってましたが、ちょっと勝っていたので調子に乗って我を忘れてました。

 

まあ、そこで終わっていたらまだ再起は可能だったのですが、その後のゴールドゼロカットが完全に余計でした。

1月3日に37万円のロスカットを受けましたが、同じパターンです。

負けを一気に取り返そうとしてゴールドに手を出し、損失が倍に膨れ上がりました。

その後のゴールドは上昇が止まりません。

ゴールドを売った時点でどうしたって負けでした。

そう言えば昨夜、ウクライナ国内に非常事態宣言が出てました。

市場も反応しなかったので大した事ないと無視してゴールドを売ってしまいました。

そして本日、ロシア軍がウクライナ侵攻。

ゴールド大爆発。

見立てが甘かったと思います。

 

更にもう一つ惨事がありました。

GEMに40万円貰ったと昨日のブログで書きましたが、取り上げられました。

システムエラーだったので回収するとの事。

豪ドルドル135万円ゼロカットの後、この通知を見ました。

それでカッとなってゴールドに手を出してしまいました。

GEMの大失態なんですが、文句を言ったところで勝ち目は無いので無心で無かった事にするしかありません。

 

昨日ジャックポット抽選券を3回分得ていたので、今日引きました。

10%1万円、30%3万円、10%1万円。

ハズレ、ハズレ、ハズレです。

明日のジャックポット抽選のために50枚トレードを2回しましたが、トレード中に動悸がしました。

昨日は『たった50枚では』と200枚売っていったのですが、今日は20pipsの逆行で10万円ゼロカットなので、『50枚も』売ってる感じです。

あまりの爆損、あまりに悪い事が立て続けに起こっているので精神に異常をきたしている様です。

 

ウクライナ侵攻で相場は荒れ模様ですが、同じくらい僕の財布とメンタルもヤバいです。

とりあえず平静になる事に努めます。

 

ドラゴンクエスト11をクリアしたので、あつまれどうぶつの森を購入、今日届きました。

今日からこれに集中します。

f:id:baroqueworks777:20220224201905j:image