甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

3度目のゼロカット目前

昨日はもう一度ゼロカットを受けました。

ドル円が134.6まで上がって来たら売ろうと思っていましたが、時間がかかりそうだったのでその前に豪ドル円売り。

YouTuber FXパンダ氏のポジションに乗っかったのですが、上昇。

ドル円は狙いの134.6で綺麗に折り返したのですが、豪ドル円は豪ドルが上昇したため下がらず。

結局昨日の最高値から4pips下でゼロカットされました。

ゼロカットを回避していたら朝50pips下がったので余裕で勝っていました。

昨日の収支はー10万円です。

 

そして今、ドル円で踏まれています。

134.35売り25枚、現在134.75で含み損10万円、

135.0あたりで17万円ゼロカットです。

先ほど134.9まで行きましたし、もう無理だと思います。

5万円はボーナスクレジットで2万円はトレード利益なので、損失は手出しの10万円。

昨日朝から換算して30万円の損失となります。

意気消沈しています。

もうダメです。

f:id:baroqueworks777:20220817173438j:image