甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円が落ちてるんですけど

昨夜はFOMC前に10万円ゼロカットを受けました。

豪ドルドルを売っていたんですが、とても眠かったので23時に決着をつけようと危険を感じつつも売り増し。

なすすべなく10万円ゼロカットでした。

 

FOMCは無難な数値が出たようです。

ドル円が100pipsほど落ちていたのが目立ちました。

 

今日は15時、134.3からドル円売り50枚。

大物狙いのデイトレのつもりでしたが、担がれました。

あと3pipsでゼロカットというところまで追い込まれましたが、幸運にも反転。

+5万円で決済。

ほっとしていたんですが、

f:id:baroqueworks777:20220616180520j:image

激落ちしてます。

とてもガッカリしてます。

60pips+30万円のところに指値を置いていたんですが、余裕で届いていたようです。

ちょっとこれは無いだろと思います。

激落ち前の上昇はなんだったのか、それさえなければ読み通りだったのに。

逃した魚がデカすぎます。

 

ユーロドル、ポンドドルは下げて来てます。ドル高、それを上回る円高になってます。

ユーロドルあたりはここから反転するように感じますが、そうするとドル安でドル円はまだ下げるんじゃないかとも思います。

明日のジャックポットボーナス抽選のためにあと50枚トレードしたいところですが、ドル円は完全に触れません。

ユーロドル買いが無難かなと今は考えてます。

 

今日のジャックポット抽選は100%10万円と2%2千円でした。